人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

買い物_d0358934_12574102.jpg

年末の大掃除は終わりましたか?女性にとってこの時期は大忙しですね。
普段からちょこちょこやっていますが、ほこりや髪の毛って際限なく出てきます。
窓ふきしてもすぐ曇ってくるし・・・家事はキリがないです。
公園の遊歩道。ニガテな歯医者さんに何度となく通っている道。これからもお世話になります。

買い物_d0358934_12575677.jpg

白い雪の中にパッと、赤い色が目に飛び込んできました。

買い物_d0358934_12581065.jpg

スカスカになったほおずきに雪が乗っかっています。影の色が何ともいえません。

買い物_d0358934_12582334.jpg

なんてことはないいつもの買い物ルート。近所のスーパーが無くなりなにかと不便になりました。
車を出さずに歩いて行けるお店を沢山作って欲しいです。

買い物_d0358934_12592713.jpg

悪路で歩きづらーい。夜になり気温が下がるとカッチカチに凍ります。
足元のあぶないワダチに転ばぬよう目線がずっと下です(あぶないワタチ笑)。

買い物_d0358934_12595190.jpg

今年最後の買い物。

買い物_d0358934_13000234.jpg

近くにダイソーができたのでよく活用しています。

買い物_d0358934_14511373.jpg

1日3個のみかんが、動脈硬化や骨粗しょう症に良いというので沢山買っています。
甘いのが好きな方はへそを下にして置いておき、食べる前にみかんを揉むと甘くなるみたいです。
今年もテレビをつけると明石家さんまさんが出っぱなし(出っ歯なし?)で、若い頃スタジオに見に行った事を思い出します。
関西のお笑い芸人さん達には随分と笑わせて貰いました。

🍖年末年始はテレビ特番と美味しい食事🍣で皆様よいお年を!!🍱

今年最後の記事です。覗いて頂きありがとうございました。

111.png2018.12.29113.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by dd907 | 2018-12-29 17:22 | 生活 | Comments(0)

このサイトは終了しましたが、残しておきます。


by 白庵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31